忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろんの水泳奮闘記 ~ゴールデンウィーク終了 そして・・・~

またまたご無沙汰しております、ひろろんです。


本日は、4月30日(木)から5月6日(水)まで休館日を頂いている

ピュア古川からお送りしております。


みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?


ひろろんは「選手コースの特別練習」

でほぼ毎日、ピュア古川に来ていました。


ゴールデンウィークも選手はとにかく頑張りました!

午前、午後の2部練習で行っていましたが・・・

1部3時間、2部練習だと計6時間、練習に明け暮れていました。

6時間ですよ!6時間。(計画しているのは、ひろろんとTACです)

多い時で、1日に10,000m以上泳ぎました。

10,000mとは(10,000m=50m×200回


この練習の成果は、水泳シーズンの「夏」に発揮されます。

全国大会、東北大会が狙えるポジションの選手も多くなってきました!

1人1人が「自己ベスト」を更新していけば、全国も夢じゃない!!

そんな思いで、選手も遊びたい中、毎日頑張って練習をしました。



大会で結果を出すことは簡単ではありません。

選手が楽に泳いでいるように見えるのも、見えないところで

何千、何万、何十万という距離を泳いでいるからです。



ひろろんも、息子・娘との時間はなかなかとれませんでしたが・・・

好きなことを仕事としてやれているのでありがたいです。

家族の支えがあって、好きなことを仕事にできています。



そんな、普段の日常での「大切なこと」を改めて感じた

ゴールデンウィークでした。



みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?

楽しい思い出など、是非ひろろんにもコメントでも構いませんので、

お聞かせください!(^^)!




ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございました。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字