忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろんの水泳奮闘記 ~ワクワク、ドキドキ新年度~

ご無沙汰しております、ひろろんです。

新年度を迎える準備で、なかなかブログに手をつけれませんでした・・・

大変申し訳ありません。(はい!言い訳は致しません!)


さて、4月2日(木)からピュア古川も2015年度を迎えました。

会員の皆様は、新しいピュア古川カレンダーはもうお持ちでしょうか?

まだ、お持ちでない方は受付にてお渡し致します!


4月から「きりりん」がコーチの仲間に加わり、また今までとは違った

ピュア古川になってきたかと思います。

また、3月末に行いました「春休み水泳教室」から、水泳を始められた皆さんも

仲間に加わり、各コース活気が溢れています!


ひろろんと言えば「選手コース」の話が中心ですが、今日は

「息子&娘」の話を少ししようと思います。


ひろろんの息子(以下ひろろんジュニア)も、今月より

年少から年中へと上がり、幼稚園に通い始めています。

こう見えてひろろんは、幼少時代「超人見知り」

幼稚園に行くときは、必ず泣いていましました!

そんなひろろんの息子、ひろろんジュニアもその血を受け継いでいることから、

年少のときは、よく泣いていました。


ところが、年中になり春休み明けで、泣いて行きたくない!というだろうと

思っていたら・・・

「幼稚園、頑張る!いってきまーす!」

と、家を出て行ったのです!!


このとき、ひろろんは「おお!成長したなぁ」と思いました。

こんなことで?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

親になり、子の成長が見える瞬間はこうゆうことなのかと

ひろろんは感動しました。


また、3月末には1年間で作った作品集を持って帰ってきましたが、

普段見れない幼稚園で、どのようなことをしているのかがわかり、

楽しくしているんだぁと、またまた感動しました。


別れのある3月を経て、出会いの4月です!

1歩1歩成長している息子を、楽しみに思いながら

ひろろんも頑張ろうと思いました!!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございました!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字