忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~今日も暑い~

みなさん、おはようございます!

朝から素晴らしい晴天のピュア古川からお送りしている

ひろろんです。


昨日、東大崎小学校さんに「着衣水泳」の講師として

ひろろん、サンタ、サンバ、マイクの4人で

お邪魔しました!本当にありがとうございました。

雨が心配でしたが、晴天に恵まれ子どもたちに2時間

着衣水泳を楽しく指導することができました!

ひろろんは20年以上ぶりの小学校で、ワクワクしましたし

校長先生をはじめ先生方にもよくして頂きました。

ありがとうございました!

青空のもと水着でいたので…体がピリピリしています(笑)




学生さんは間もなく楽しみな夏休み。

せっかくの夏休みを水の事故で悲しいものにしてほしくない。

そのような思いで着衣水泳を行っています。


プールに来ている方たちには、6月24日から1週間

「安全水泳週間」と題して着衣水泳を行いました。


一番は「水の事故」に遭わないことです。

もし、水の事故現場にあった場合は?

もし、なってしまったら?

を伝えた1週間となりました。


海、川、池はもちろん。レジャープールなどでも十分起こることです。


これからたくさんの思い出を作りにご家族で出かけられるかと思います。


ぜひ、安全には十分気を付けてたくさんの家族の思い出を作ってください!



ここまで読んで頂いたみなさん。ありがとうございました!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字