忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~次なる目標~

今日は、ちばっちが朝から会議のため

ピュア古川に一番のりした、ひろろんです!


まりもがピュア古川にきて早1週間!

ブログも着々と更新していて、サボり気味のひろろんは

危機感を感じております(笑)

頑張ってブログ更新をしていきたいと思います!!


さて、ちばっち・まりももブログに書いておりましたが

昨日は「ピュア選手権」が利府のグランディで開催されました。


ピュアの選手ってすごいんですよ!!

「日本選手権」や「ワールドカップ」

「全国上位入賞者」がいるんです!!


その選手達と一緒にピュア古川の選手も力泳をしてきました!

ひろろん、TACが選手担当になり初めての大会。

担当としては、ドキドキで選手もドキドキしていたはずです。


総合順位はまだまだ他のピュアに勝てませんでしたが・・・
(モーレツに悔しいです・・・)

一人一人の結果は、とてもよかった大会になりました!


凄い選手がたくさんいるピュア選手権で

早くも選手の目の色が変わり「次なる目標」に向けて

ひろろん&TACはメラメラと闘志を燃やしております!!!


今年の大会は、昨日で全て終了し

来春の大会に向けて、またコツコツと頑張っていきたいと思います!


参加した選手のみなさん!持てる力を出し切った泳ぎをありがとう!

応援して頂いた保護者のみなさん!いつもありがとうございます!

大会を支えてくれたスタッフのみなさん!本当にありがとうございました!




最後に、印象に残ったことがもう一つ!

選手宣誓を大和のM選手が行ったのですが・・・
(先日、インターハイで3位になり、ひろろんにメダルをかけにきてくれたMさんです)

その内容に涙をしてしまいそうになりました。

・日頃支えてくれている家族

・一緒に頑張ってくれる仲間

・一生懸命指導してくれるコーチ

への「感謝の気持ち」を持って、泳ぐという内容でした。



大和にいたころ、ひろろんが小学~高校にあがるまで教えていましたが・・・

なんて立派に成長したんだと感動しました。


教え子が立派に成長した姿、これからドンドン成長する古川の選手。

ひろろんも選手の成長に負けじと頑張りたいと思います!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字