忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~負けてられない!~

早いもので、もう1月も下旬になりました。

冬の寒さも厳しくなり、みなさん体調はいかがですか?

いつもと、ちょっと違う入り方の"ひろろん"です!



今日は、今年初の「選手コース」情報をお送り致します。

毎年かかげている「全国出場」を今年も掲げてスタートした2016年。

1月10日(日)に開催された県室内大会ではベストがでたものの

全国への標準記録はまだまだ遠い結果でした。


しかし、手応えがありました。結果は遠かったですが…

選手の「エネルギー」「練習へ対する熱いもの」

去年よりもパワーアップしていたからです。


ひろろんとしては、"これ"が一番嬉しかったです。

毎日の練習を見ていても、できなかった練習ができるようになり

どんなにキツイ練習でも弱音をはかなくなったり

目標も明確になってきたりと…


昨年とはあきらかに、一回りも二回りも大きくなっています。

今年は何かやってくれる選手達です。

これからの選手の結果報告にご期待ください!

ひろろんも選手に負けないよう

『より厳しい練習』を考えていきたいと思います(笑)



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字