忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~11月22日~

ピュア古川、ブログファンのみなさん!お待たせしました。

ブログを頑張って続けると言っていたのに、忘れている

ひろろんです…。本当にごめんなさい!

久しぶりに更新致しますので、宜しくお願い致します!


今年もあっという間に一年が過ぎようとしていますね。

みなさんにとって今年はどんな年になりましたか?
(年末みたいな言い方ですが)


ひろろんにとっては、生活リズムが変わった年でした。

息子が小学生、娘は幼稚園に通うと同時に奥さんは仕事を始めました。

ひろろん自身の環境は変わっていませんが、家族の生活スタイルが

変わりました。


4月からいつも家にいた、奥さん、息子、娘が

朝からバタバタと身支度し、出かけていく。

今までは逆だったのに…。と、ちょっと寂しい気持ちになりましたが、

そんな生活ももう半年が経ちました。


会社に行く前に、家のことをするようにしましたが、家事は大変だと

改めて感じます。

一人でやるのも大変なのに、ここに子ども達がいたらと思うと、

奥さんの苦労を感じました。


今までの当たり前のことが、実はすごいことだったんだと。

普段の「当たり前」に感謝しながら、今日も頑張ろうと思った

ひろろんでした!


今日は11月22日。

子ども達が笑っていられるのは、親が笑っているから。

親(夫婦)が笑えるのは、お互いがお互いを支えているから

だとひろろんは思います。


毎日を笑っておくれることに感謝して、今日も頑張りましょう!



ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字