忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本マスターズ大会報告

おはこんばんわ、ミスターです。


この前の日曜日、19日にグランディで日本マスターズ水泳大会が開催されました。
大会が終わってからバタバタとしていたら、いつの間にか次の週末になってました。
時間が経つ速さに一日一日を大切にしないと!と思う今日この頃です。


さて、大会の結果ですが、ピュア古川では個人でメダルを6個、リレーで2個のメダルを獲得しました。普段の練習の成果を発揮して頂けたのではないかと思います。また、初めて大会に出場された方も頑張って頂きました。大会に出場して頂きました皆様、そして応援に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。


ちなみに、ミスターはタイムも泳ぎもさっぱりダメでした。自分の泳いでいる姿を撮影してもらっていたのですが、直視できないくらいにダメダメでした。1ヵ月やそこらの付け焼刃ではダメですね。しっかりと準備していきたいと思います。今度は6月28日に酒田のトライアスロンに出場するのでそのトレーニングと秋の大会に向けて練習していきます。


これからもよろしくお願い致します!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字