忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ 脚が・・、足が・・。  ☆

今日は「阪神淡路大震災」の日です。
もう20年前になるんですね。

丁度その年に大阪に転勤だった、ちばっちです!
去年もブログに載せましたが、
目の当たりに震災・復興を見てきた2年間でした。

しかも1/17当日は、本当は下見・打ち合わせに大阪に行く予定の日でした。
宮城県の大会のエントリー会議があったので行けなかったのです。

2月に大阪に入り復興にかけるエネルギーを体感してきました。
どんな状況になっても「強い意志を持って行動すると為せる」
そんな気持ちになってきたのを思いだします。


今週も終わろうとしています。1週間ありがとうございました。
年明けからの2週間がものすごく長く感じます。
そんな昨日、下半身の衰えをまざまざと実感・・・。

まずお昼の監視の後、フロアー(赤台)を入れる場面で
両脚(ふくらはぎ)が同時に”ピキッ”とツッテしまいました。
プールサイドで一人悶絶をしてしまいました。

夜には、ファイルを取って自分の机に戻る場面でよろけてしまい、
机に倒れこみイスのキャスター部に足の小指を・・・。
「・・ック、・・・・ックッ・・・・・、ックゥ~・・・・」 これまた悶絶。
ひろろんとまりもがいたので反応してもらえて気持ち的には楽でしたが・・。

誰にでも来る『衰え』、間違いなく今ちばっちにもきています。
長距離水泳シーズンの今、鍛え直そうかなぁとチョットだけ思っています。


さて、来週は「水中写真撮影」の1週間。
担当してくれるカメラマンとも打ち合わせが取れました。
あとは皆さんが来週元気に来るだけです! 休まないで来てくださいね♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字