忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   みんな頑張った!『ピュア選手権』   ☆

『ピュア選手権』、終わってきました。

ちばっちですッ!

選手のみんな頑張りましたッ!!♪
担当コーチに聞くと、かなりイイ感じの結果が出た!とのこと。
嬉しい限りです♪

頑張ったみんな、お疲れさま!
そしてサポートしてくださった親御さん方、ありがとうございます!
担当コーチもお疲れさま!
役員をしてくれたミスターもお疲れさま!
応援に来てくれたまりもコーチもありがとう!

ちばっちも”審判長”の大役を何とか無事こなせて一安心。
なのに、何故プールに落とされてしまったのか・・・?

そうなんです、何故かまたプールにジャボン・・・(泣)
グランディのプールにですヨ。
嫌な予感が脳裏をよぎり、水着は急遽持って行ったんですが、
ジャージ類は持参していませんでした。
ひろろんのジャージを借りて帰ってきました。
(近くに「し〇むら」はありませんので・・・)

なんか、ピュアの大会の時は、ちばっちがプールに落ちないと
大会の締めにならない雰囲気ができ上がってしまいました。
本社の部長たちがいたので、「もう禁止の通達を出してください!」
と、お願いをしました。
・・・が、その部長さん方も結構期待していたみたいで・・・。
今後は着替え一式を持って参加するようにしますッ。


そんなこんなで終了してきたのですが、
ナント!小学6年のMRちゃんが『優秀選手賞』を受賞しました!
もちろん参加の種目は2つとも1位です!

総合順位は最下位の6位でしたが、
このような賞も頂けましたし1~3位の賞状も沢山あります。
準備ができたら館内掲示すると思いますので、お楽しみに♪


さ、明日は本社での月例会議。今から資料に準備です。
明日の午前中はちばっちいませんが、
来週も元気にプールに来てくださいね♪

再見。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字