忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ナイタ―   ☆

帰宅途中の4号線からスプリングバレー(スキー場)の
ナイター照明が見えます。もうスキーシーズン到来ですネ。


ちばっちです!


今日は仙台市の光のページェントの点灯開始のようです。
4~5年前でしょうか、点灯式に行ったのを思いだします。
小さい子にとっては夢のような光の祭典なんだろ~なぁっ、て思います。


昨日は月例の本社会議。
プールに戻って来た時に、スーツ姿のちばっちを
物珍しそうに眺める光景が見られます。

30周年の時も以前のスイミングの方々に言われましたが、
「スーツなんか着ていると誰だか解らない」と。
やっぱ”裸の商売”なんですね。

普段スーパーやコンビニでも会員様・親御さんと会うと
「あらーッ!ちばっちじゃん!服来ているとわかんないー」。

「服着てるとわかんない・・・?・・?」
・・・傍で聞いている人からすると「この人何者?」って感じですよね。
普段服を着ていない大人って・・・、色んな想像をかもしだすでしょうネ。


あーーーーーっ、年末ってドンドン近づいてきます。
あれもやんなきゃ、これもやんなきゃで結構追われる日々ですネ。
気付くと机の上に『やんなきゃいけないモノ』がてんこ盛りになっています(泣)

「できる人は完結が上手」
この言葉を胸に、泣きながら頑張っていきますよぉ!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字