忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ナルシスト   ☆

いやぁ~、フジジからのプレゼント恥ずかしいですネ。
皆様がこの写真で愉快な気持ちになって頂ければ何よりです♪
投稿してくれたフジジ殿にも感謝します。


ちばっちです!


コメントをくださった「SSママ」さん、ありがとうございます♪
ご心配を頂きまして非常に恐縮です。
でも大丈夫です!ちばっちは「今をチャンス」と捉えておりますので。
逆に今の体型を維持・向上させて行こうと画策しているんです。


ピュア古川の男子コーチ、
みんな”自称イケメン”の気持ちが強いんですネ。
あるコーチは自分の姿が鏡やガラスに映ると
必ず「自分チェック」をしているようです。
う~ん、ナルシストの要素たっぷりですネぇ~。

昨日はそんなことから男子コーチで”鎖骨の魅力度”比べをしました。
どうやったら鎖骨の魅力を見せれるか?あーだこーだ話をしました。
今度鎖骨にコインをどれだけ載せれるか対決してみることに決まりました。

・・・少年みたいですよね、男のコーチって。 ・・・さらに、
昼休みにふっと駐車場に眼をやると、バスのおんちゃんたちも戯れていました。
昼休みの小学生のように・・・。プロレスごっこみたいに・・・。

やっぱ男は、大人になってもやんちゃな少年みたいですね。
そう言えばちばっちのキャッチフレーズも、『心は少年』でした。
皆様の眼に触れない所での少年ぶりや、やんちゃぶり、ナルシストぶり・・・。
段々にバレバレになっていくかもしれませんよぉ。
よ~く観察していてくださいね。


そういえば、昨日嬉しい光景を目にしました。
マスターズコースの会員様で1ランク上のクラスにチャレンジし始めた
Nさん、元気に頑張っていましたぁ♪
今年の「ピュアマスターズ」にデビューした方で、
いつも前向きな気持ちでチャレンジしているんです!
その姿に、常に「見習わないと」と思って見ています。
私たちも色んな方から勇気と元気を頂いているんですヨ。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字