忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   人    ☆

今夜から明日にかけて久々の雪の感じです。
明日の朝は”雪かき出動”でしょうか・・。


ちばっちです!


1月~新しいコーチも仲間入りし、色んな場面が賑やかで嬉しいです。
午後のレッスン前のフロアー(赤台)準備の時間、
2~3人であくせくやっていたのが常に6~7人います。
セッティングが終わった後、プールサイドで体を拭いている時
そのコーチの数に皆「コーチ増えて良かったねぇ」と。

朝掃除、夕方掃除、入れ替え時のケアー。
全てに新人が戦力になってくれています。有難いです。

よくよく考えてみると、
親御さんとお話しする機会がめっきり減ったことに気付きます。
クラスの入れ替えの時間が数少ない親御さんとのお話し時間でしたが、
去年からはその時間が1番忙しく、お話しの時間が取れませんでした。
スカイとチアコーチが来てくれてから少しずつ時間がとれるように
なってきていると感じます。嬉しい流れです。

ただの”指導作業”ではなく、親御さんとも話しながら
お子様の成長を認め合っていくそんなスイミングでありたいですネ。


コメントを頂きました「Mママ」さん、ありがとうございました。
微笑ましく笑顔になったコメントでした。
お家で「スイミングごっこ」、楽しそうですね♪
夢が広がるような指導を心がけよット。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字