忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   何でだろう・・・   ☆

新しいフワフワ毛布を調達してもらい、
ぬくぬく気持ちよく寝れている今日この頃。
この季節、布団が温ったかいって最高の幸せですよね♪


ちばっちです!


何故か最近、「ちばっち元気ない」の声を立て続けに聞きました。
・・・、何でだろう・・?

土曜日に振替えに来たお友達のお母さんが、
「うちの子、最近ちばっち元気がないって言っているんですヨ」と。
昨日のCコースのお友達にも言われました。
「ちばっち何で元気ないの?」って。

言われてビックリです。
いたっていつも通りの”元気なおじさん”でいたつもりでしたので。

自分なりの結論、「笑顔が足りない!」です。
ピュアーズのお友達の前での笑顔が足りなかったかもしれません。
猛反省しています。

ちばっちの”ウリ”は、『はじける笑顔と輝く眼』!
(随分自己満足の”ウリ”ですが・・)
皆様の前でそのウリが出ていませんでした。申し訳ありませんッ!
年末に向けなお一層『笑顔と輝く眼』を前面に出していきますッ!!

選挙活動みたいになってしまいました・・・。


話しは変わりますが、
日曜日の30周年記念講演会に古川の選手コースのお友達も
10人ほど参加しました。それぞれに感慨があったと思います。
小3年のお友達ですが、心に深く残ったようで
学校の作文で7ページもそのことを綴った、とお母様から聞きました。

凄いです!
しっかり目標を見据えているアスリートには膨大なエネルギーで
心に入っていっているんですネ。
ちばっちがメモっていたのはせいぜい2ページ。
Aちゃんの心のメモリーには沢山の想いが詰まったんだと思います。

そんな話も聞くと参加してもらって良かったなぁ、って思います。
もちろんAちゃんだけじゃなく、色んな会員様・親御さんにとって
人生の中でかなり貴重な体験になって頂ければ幸せですネ。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字