忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   保護観察中   ☆

昨夜の運営会議、日付けを超えてしまいました。
眠いっす。


ちばっちです!


なんか・・・、
職場でのちばっちの行動一挙手一投足全てチェックされています。
まるで「保護観察中」の人のようです。
昨日もお母さんとのやり取りをかなり詳細にチェックされていました。
何も悪いことはしていないのに・・・。(泣)

プールサイドにコーチが固まって何か話している時は
大体”ちばっちチェック”の時間のようです。
くわばら、くわばら・・・・。


さらに最近気付いたことがあるんですが、
レッスン前のオープニング等よくネタにされるちばっちですが
何でネタにされるのか? 解りました!
みんな「話題が無くなりちばっちに振っている」んです!
『困った時のちばっち頼み』なんですネ!

皆さんもよ~く憶えていてください。
ちばっちネタが出てきたら、「あっ、このコーチネタに困っている」と。

人がイイちばっちは振られたらついつい反応しちゃうことを知っているんです。
過去には「ちばっキー」という訳のわからない忌まわしい芸をさせられたことも・・。
昨夜もひろろんがミスターに「ちばっキー」の説明をしていましたが
私的にはもう消去したいネタなもんで・・・。
って言うか、ちばっちネタではありませんからァ~~~~!!!!


コメントをお寄せいただきました「モナママ」さん、ありがとうございます。
幼稚園の妹ちゃんと「女子高生のような会話」には心をくすぐられました。
妹ちゃんのデビュー、気長にお待ちしておりますョ♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字