忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   初の仲間入り   ☆

昨日初めて「アイスじゃんけん」の仲間入りをしました。
全部で7人。まさに生活がかかったじゃんけんですッ!

勝ちましたァ――――ッ!!
ちばっちです!

全員にご馳走するのはピンクバスのおんちゃん、尾形さん。
バスのおんちゃんたちの面白い所は終わった後の反省会。
負けた人は必ず「わざと負けてやったんだ・・」の負け惜しみから入ります。
そして、あの時のあいつの出し方が悪い・・・、と責めあいます。
そこがまた”やんちゃな少年”っぽくて面白い所です。

そんな盛り上がりをお客様がいるところでやってしまいました。
「騒がしくてスミマセン・・・」とお詫びすると、
「イイですよォ。雰囲気良くてイイですネ♡」と笑顔で言って頂けました。

騒がしかったのはホント反省ですが、
確かにスタッフの雰囲気はイイに越したことはありません。
皆様に迷惑をかけない程度に盛り上がっていきたいと思います。
(・・というか、最近かなり事務所はにぎやかです・・)


昨日から職場体験のAちゃんが来てくれています。
スタッフ皆もテンション高くなっています。特に某Mrコーチ・・・。
Aちゃんも必要以上に明るいオジサン連中のなかで
緊張しながら(?)頑張っていますョ。

Aちゃんは結構スタッフに話しかけられるのですが、応対が大人です。
ちばっちも6年前くらいから知っている子なのでチョットいじります。
でもちゃんと受け取ってくれて、「ありがとうございます」と。
う~ん、自分の方がオチャらけ過ぎたかな・・と反省したり・・・。

「Aちゃんママ」さん、ありがとうございます♪
そして心配があるかもしれませんが、お任せください!
しっかり頑張っていますョ♪


今日は『THE・忘年会』の会場へ行き、担当の方と打ち合わせ。
お申し込みが入ってきていますが、まだ余裕があります。
検討中の皆様、早めにまずご予約でも入れてください。
保護者の皆様のお申し込みも楽しみにしておりま~す♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字