忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   地震?・・・   ☆

思ったほど荒れた天候にはならなかったですネ。
朝も積雪になっていなくてホッと一安心。
出勤時は、車に雪を載せた車を何台か見ました。
山手の方はかなり降ったのでしょうか?


ちばっちです!


実は昨日のBコースオープニング中地震に見舞われ
保護者の方とともに一時ギャラリーに避難・・。

・・・、地震ではありませんでした。
今ピュア古川では「太陽光パネル」を天井に設置しています。
その工事で、天井で何かの資材を荷車?で引きずっていたのかな?

ものすごい音で、プール入口の扉やギャラリー窓がかなり振動し
東日本大震災の記憶が甦るような場面でした。
保護者の皆様もすぐに窓から離れて・・・・、

事務所を覗くとバスのおんちゃんやくみやんが笑顔で
「工事、工事」と。 落ち着いていました。
1番焦っていたのはギャラリーのコーチ達だったような。
とりわけ第一声を発したちばっちがあたふたしただけ?

リアルな避難訓練の一幕になりました。
ご協力頂いたみなさま、ありがとうございます。
今日・明日まで工事は続きます。音、振動にはご注意くださいね。


何度か紹介していましたライバル4人の”年中組”、
お2人サマがクロール完成で背泳ぎチームとなりました。おめでとう♪

コメントをお寄せいただいた方の中にも幼稚園のお友達もいます。
幼稚園のお友達だけじゃなく、感動の場面や日々の変化に気付いたら
ブログの記事に登場させていただきます。
結果だけじゃなく、”変化”にも注目をしているちばっちです。

昨日のバタフライ・平泳ぎチーム、みんなイイ感じでレベルアップ!
難しい平泳ぎのキックの習得が早いのが驚きです♪
なんやかんや言って指導中のみんなの眼の輝きが良いんですネ。
ちばっちの話しや指示をしっかり聞いて取り組んでくれるのが嬉しいです。

今日もどんな変化が待っているのか楽しみで~す♪♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字