忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   虹に向かって   ☆

今朝の出勤、大衡の4号線で事故。
交差点のところだったので、かなりの渋滞でした。

ちばっちです!

いつもよりかなり時間を要してしまい、気持ちが凹みそうな時
渋滞を抜けると進行方向に突如虹が♪
見つけた瞬間に気持ちがパァ~っと晴れてきました。
だって、進行方向の道路が虹に繋がっていたんですから♪


昨夜は幹部で今後の作戦会議。(あっ、ひろろん・ミスターです)
段々に『新生ピュア古川』の組織が機能し始めています。
ちばっちも衰弱してきている脳ミソで、無い知恵を絞って
作戦を考えている日々です。

どんなに忙しい日々でも、
前向きに建設的な意見を話し合うってイイですネぇ。
疲れは感じないでドンドン決まっていきます。
気持ちの方向を合わせられるってエネルギーが大きくなりますね。
それを 『気合い』 と呼ぶ!  なんちゃって・・。

そんなピュア古川に今日と明日、チョー若い風が入ってきます。
中学校の職場体験で1人、Aちゃんが体験に来ます。
選手コースで頑張っているAちゃんです!

全くの部外者ではないので、逆に私達もチョット緊張。
だって、舞台裏を見て幻滅されないようにしないといけませんから。
今回の体験で、スイミングの魅力・やりがい等感じとって欲しいです。
そして、「私コーチになりたい!」って思ってもらうと嬉しいですネ。

Aちゃん、ガンバレッ!!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字