忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   TACが・・・   ☆

昨夜家に帰ると事件が勃発していました。
子ども3人で留守番していたのですが、
上の子2人がある事象で家に入れずに
母親が帰る夜7:30まで約4時間、寒空の中・・・。

薄着のままで遊びに出たのでかなり冷え切っていたようです。
チョー鼻声になっていてその苛酷さを物語っていました。


ちばっちです!


寒さに耐えるため、駐車場で兄弟そろって
フットワークをして過ごしていたようです。(光景が浮かびます)
あっ、今朝は元気にしていました。


B金コース、TACがプールサイドでの監視役。
ちばっちはプロローグチームで、いつもTACにいぢられるクラス。
練習中もTACがちょっかいをかけてきます。

「じゃまだからあっち行って!!(笑)」、
「水かけて追い払え~~~~ッ!!」の繰り返し。

いぢリ易いクラスなんでしょうね。
シャワーを浴びてきてプールサイドを歩いていると、まず斬られます。
そしてそのままプールに倒れこまないといけないシュチュエーション。
結構痛いんですヨ(泣)

定番になってしまい、「またか・・」と思いながらも
やってしまう自分の性にちょっとしょんぼり。
でも子どもたちはいつもそんなやり取りを見て愉快そうに笑っています。
その笑顔が見れるからついついやっちゃうんです。

盛り上げ上手のTACの”罠”にまんまと引っ掛かっている私です。
そして、その若いTACからも学ぶことが多いです。
オジサンでも体を張って笑いを取ることも大切ですネ。


今週も今日が最終日。
かなり涼しくなってきた昨今、皆様体調を崩さぬよう
良い週末をお迎えくださいね。

今週もありがとうございました♪


拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字