忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  大崎市民水泳大会   ☆

急に涼しくなって、夜が気持ちよく寝れるようになりました。
ただ、”窓全開”は危険な感じでしょうか・・。


ちばっちです!


今日は大崎市民プールで行われた『第10回・大崎市民水泳大会』に
参加してきました。
去年よりも大勢の人数で盛り上がってきました♪

選手のお友達、大人の会員様、そしてコーチ。
学童クラスのお友達や、元ピュアーズの懐かしい中学生も参加していましたよ。
今年で3回目の出場でしたが、今年はかなりスムーズに終了できました。
運営の方々も年々バージョンアップし、改善の努力をされているんですね。

参加の皆様、そして今日も暑い中応援してくださった保護者の皆様
ありがとうございました。

勢いの出てきているマスターズの皆様もお疲れ様でした♪
初参加の方も多く、前向きにチャレンジする気持ちが嬉しいです!
次も是非チャレンジしていきましょうね。

全種目賞状を頂いてきました。
嬉しい悲鳴ですが、どのようにはり出そうか?
その量の多さに今日は頭を悩ませていました。
休館日あけに是非ご覧くださいね。

この大崎市民大会は初めての参加からずっとちばっちが担当しています。
普段、大会は選手やマスターズのコーチが担当するんですが
この大会だけはちばっち。
大崎地域の水泳の活性化や、協会の方々との連携を図るために
ちばっちが窓口となり声掛けをさせていただいていました。
おかげさまで大崎市水泳協会の方々にも名前を覚えていただけました。


さて、今日から1週間の休館日。
選手のお友達は「特連」です。
みんなが休んでいる時も切磋琢磨しているスイマー。
きっと、世界水泳で活躍している選手のようになることでしょう。
ガンバレッ!!


最後に、コメントいただきました「胸熱」さん、
こちらこそ色々お世話になりましてありがとうございました。
ブログ内の盛り上げなども感謝しております。
8月中のお越しをお待ちしております。

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字