忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初登場(´3`)♪

皆さんこんにちは
初登場くみやんです!!
ブログ書くの出遅れてしまいました
これからジャンジャン書きますので、
良かったら見て下さい!!

では!!くみやんについて知ってもらうために
自己紹介します

くみやんは、コーチではなく
経理をしております
出身は、古川生まれの古川育ち!!
因みに古川第三小学校卒業しました
好きな食べ物は・・・お菓子です。
太らないように、頑張ってダイエット
している途中なんですが、
食べちゃうという・・・
もし、おすすめのダイエットがあったら
教えてください!!

おすすめのお菓子もあったら・・・





風が強すぎて、仮事務所も
飛ばされそうな勢いです
明日は晴れるかなぁ

それでは皆さん、また来週
よい休日を・・・(´З`)

くみやんでした











 

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!(( ≧▽≦))ノ
はじめまして!闇猫ですっっ!
コメントたくさんしていくので、よろしくお願いします(`・ω・´)
質問してもよろしいですか?
お菓子の、『たけのこの里』と『きのこの山』では、どちら派ですか??
闇猫 2013/03/11(Mon)17:11:00 編集
たけのこの里です( ^ω^ )
闇猫さん‼
はじめまして
コメントありがとうございます‼
断然たけのこの里です( ^ω^ )
高校のとき、好きすぎて、たけのこチャンと
あだ名がついてしまうくらいだったんで笑
くみやん 2013/03/12(Tue)08:18:11 編集
!!??( ̄▽ ̄;)
たけのこチャンって、そのままじゃないですか!?
私も、たけのこ派なんですよ~。
あの、クッキーのサクサク感がすごくチョコと合っていますよね。
闇猫 2013/03/13(Wed)17:46:51 編集
闇猫さん
闇猫さんもたけのこの里なんですね!!(゜ω゜)
クッキーとチョコがあってて美味しい☆
ただ、値段がチョコット高いですね。。。
だから、安い日に買ってたべてますよ!!笑
くみやん 2013/03/15(Fri)09:57:57 編集
友達が・・・(´・ω・`)
今日、友達にどちら派か聞いたら、
2人「たけのこだよっっ!」
2人「え~きのこでしょ。」と言っていたので、「なんできのこなの?」って聞いたら「チョコ多いから~」って言われました。。。
でも、私は変わらず『たけのこです!」
闇猫 2013/03/15(Fri)16:50:07 編集
チョコの多さ・・・
闇猫さん‼くみやんはずっと
闇猫さんと同じたけのこ派デス( ^ω^ )
たけのこ同盟ばんざーい✨笑
くみやん 2013/03/15(Fri)19:50:04 編集