忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv100!

おはこんばんわ、ミスターです。


昨日は絶好の行楽日和でしたね。ミスター家族の全員の体調が良くなったので、なんだかんだで1ヵ月振りに家族で買い物に行きました。


さて、8月9月でLv100に到達した子どもがなんと6人も出ました!

Lv100になった子どもたちはみんな思い入れのある子どもたちなのですが、以前ミスターと一緒に練習していたAさんの話をしたいと思います。

Aさんは現在中学1年生。今年の3月までミスターが担当していて、4月で中学生になった際にもう少しでLv100になれるからということで、中学生になってもスイミングを続けてくれました。中学生になると学校行事やテストなどでなかなかスイミングに来れない時もあったのですが、振替を使って参加してくれていました。

そして、9月末のタイムチャレンジでLv100到達!

目標達成まで頑張ったAさんはすごいと思います。目標達成まで頑張った努力、何よりも目標達成までやり遂げたという経験はこれからの人生の自信になっていくのではないかと思います。



これから6年生の子どもたちが卒業の時期を迎えます。中学生になるにあたって、いろいろな準備が必要になってくるとは思うのですが、ぜひ各々に目標を設定し、3月末まで続けてもらって、最後のありがとう表彰をみんなでお祝いしたいと考えています。


スイミングは水泳を教える場所ですが、水泳だけでなくいろんな経験を通して子どもたちの心と体の成長に繋げていきたいと思う今日この頃でした。

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字