忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月9(*^^)

こんばんはemojiemoji

最近月9を観るたび、チョコレートが食べたくて
しかたないくみやんです。emojiemoji

月9が始まってから、チョコレートを一日最低一個
食べているような・・・emoji

ダイエットにならない。

むしろ、太ってきたような・・・(=_=)

チョコレートを控えようと思っているなか、
先週の日曜日に仙台へ行ったら
バレンタインデーコーナーができていました!!

今回は我慢して買ってきませんでしたemojiemoji

このまま我慢し続けられるか心配です(>_<)


食べても太らないチョコレートを見つけましたら
くみやんまでご連絡お願いしますemojiemoji




拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字