忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日

こんにちは


今日で23歳1ヶ月になりました!!くみやんです

実は23歳なんです!!(´Ⅲ`)


今日は天気が・・・晴れですが、風が強い日です

何故か、土日になると風が強いという・・・。


風が強い中、休憩中に学校周りを走ってきました!!

1ヶ月ダイエットを目指して

1ヶ月後どのくらい変化がでるか、楽しみです!!


部屋にあったお菓子も全て綺麗さっぱり!!

間食もしない!!まゆぽんにお菓子の誘惑をされつつ・・・

頑張ります!!(´3`)/


1ヶ月後お楽しみに!!

それでは、良い休日を

拍手[1回]

PR