忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~選手への想い~

今日もポカポカなピュア古川から
お送りしているひろろんです。

本日もたくさんの方に来て頂き
ありがとうございます!

今日、来週の日曜日は各地で
選手の大会が開催されています!

結果はどうだったのでしょうか?
みんなベストを更新することが
できたでしょうか?

ひろろんも大和にいたときは
選手を連れて参加していたので
ひじょーに気になります♪
もし、このブログを選手が見ていたら
コメント頂けると嬉しいです(^o^)/


ピュア古川でも選手コースがあります。
6月から練習できるかと思うと・・・
ワクワクしてたまりません!

ピュアグループの中では大和が
全国大会に出場している選手が多いです。

大和から来たひろろんとしてはとても嬉しいですが・・・
古川も負けませんよ!!

選手として、強くなってほしいですが、
一番ひろろんが願うのは
『人として立派な選手になってほしい!』
ということです。
『挨拶・礼儀・感謝』を常に持ち続ける選手に
ひろろんはなってほしいと思います。

水泳は個人種目なので、自分の努力の結果がでます。
でも、一人だけの力で結果がでるわけではありません。

家族がいるから水泳を続けられる
仲間がいるから辛い練習も耐えられる
たくさんのコーチに教わって今の泳ぎができる

このことを忘れない選手になってほしいとひろろんは
思っています!

間もなく6月。
6月からピュア古川の選手コースもスタートします!

ピュア古川の選手にもこの気持ちを伝えていきたいと思います。


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字