忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん日記(仮) ~雪を見て振り返る~

4月の下旬になったのに・・・
雪が降っているピュア古川から
おおくりしている、ひろろんです。
この天気・・・ビックリですね!
予報では「雪」になってましたが
本当に降るとは・・・

しかし!気温は寒くても
我々ピュア古川スタッフの心は燃えております!
『ホットハート!!!!』(TACよりお借りしました

この雪を見ると、昨年の
『ピュア選手権』を思い出します。
※ピュア選手権とは・・・ピュアの「選手・育成コース」に
在籍している全員が参加できる「ピュアNo.1」を決める大会です。

大雪の中行われた昨年のピュア選手権。
当時ひろろんはピュア大和で「最後の」ピュア選手権でした。
チャレンジコースは初参加!大会にでるのも初めての選手もいました。

担当していたひろろんとしては、心配とドキドキで
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
そんなひろろんの心配をどこえやら
一人一人が一生懸命泳ぎ
念願の『総合優勝!』を全員の力で掴み取りました。

嬉しくて嬉しくて・・・今でもピュア大和の受付に
飾ってある「トロフィー」を見ると思い出します。
総合優勝も嬉しかったですが、
Xaの選手が応援をひっぱり
Xbの選手がチャレンジの選手に応援を教え
チャレンジの選手もみんなで応援している・・・
この選手・育成が一体となれたことが
何より嬉しかったです。

幸いなことにピュア大和で
Xa・Xb・チャレンジを担当させて頂いての
「総合優勝」はもうどのように表現したらよいか・・・

ピュア古川でもそのような選手の絆を築いていきたいと
思います!

ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[5回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字