忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~なんと!!~

今日は、雪の降る中ピュア古川に来た

ひろろんです。突然の雪!!思わず目を疑ってしまいました。

4月なのに雪。珍しい物を見れた!!とプラスに考えています!


4月からスクールの担当コーチが変わり、毎日ドキドキして

プールに入っています。

今日のBコース。プールに入る前にみんなの前でしゃべる

オープニングをひろろんが担当することになりました。

いつも何をしゃべろうか考えているのですが…

今日は、みんな笑ってくれて嬉しかったです!

今日のやりとりです。


ひろろん:「ひろろんかっこいいと思う人?」

子ども達:「シーン」

ひろろん:「じゃあ、目をつぶっているから、ひろろん気持ち
      わるいと思う人?」

子ども達:「ハイハイハーーーーイ!!!!」

ひろろん:「うぉおおおい!ビックリして目開けちゃったよ!!」

子ども達:「アハハハハ」

保護者の方も笑ってくれていました。


なんといいますか、お笑いのやりとりを

Bコースのみんなでできた、すごく楽しい時間でした。


プールに入る前のオープニングも楽しみにしてほしい!!

そう思ったひろろんでした。


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字