忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~祝45回目~

ジメジメ、ムシムシしているピュア古川から
お送りしているひろろんです。

体調を崩されている方はいませんか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので
栄養・睡眠をしっかりとりましょう!
ひろろんはちょ~っと睡眠が・・・
(息子が夜中強烈アタックをしてくるからかな!?)

ひろろんは、館内の絵のように
ちょっと目がトロ~ンとしているかも
しれません(汗)が・・・
ちゃんと目も開いてます!
意識もしっかりしています!
メッチャ元気です!

さて、ひろろんのブログも45回目になりました!
ちばっち、まゆぽん、コンボはものすごい勢いで
ブログを更新しております。

ひろろんも負けじと更新していきますが、
ゆったりまったり「奮闘記」を更新していきます!

6月も早いもので、半分が過ぎました。
これから夏本番です!
ひろろんの担当している選手コースもこれからが
本番です!

今までの努力の結果を見せる大会が
たくさん開催されます。
選手のみんなも体調を崩さないよう、
冷たいものの食べすぎには注意しましょう!
ひろろんも気をつけます!!

今日も元気に練習頑張ろう!!

ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字