忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~2014年を振り返って~

今年最後の「選手コース・特別練習」を終えたピュア古川から

お送りしているひろろんです。

コメントを頂いた

「胸熱51さん」ありがとうございます!

クリスマスにサンタさんは何をお持ちになったのでしょう?

来年こっそりお聞きします!


さて、まず始めに。

今年1年間本当にありがとうございました!

スタッフの入れ替わりが多かった1年で、会員のみなさんには

ご迷惑をおかけしました…。申し訳ありませんでした。


ひろろんとしても、正直辛い時期もありました。

が、年末になって思うことは、これも試練で

「人生のいい勉強」だったのだと強く思っています。


新しい出会いもあり、新ピュア古川としてスタートできた

年でもあります。


毎年この時期に、1年の自分を振り返るようにしています。


ホットマンが初登場した1月から始まり、

ホットマンがピュアスペシャルに来てくれて1年が終わりました。


今年は、まだまだやり残したことがありますが…

「悔いても仕方がない!できるできないではなく

 やるかやらないかの問題だ!!」精神で

来年も元気良くスタートしたいと思います!


最後に、

ひろろんのブログを読んで頂けたみなさんはどのような年でしたか?

こんなひろろんですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


 

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字