忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろろん水泳奮闘記 ~GW①~

本日も、休館日を頂いているピュア古川からお送りしている

ひろろんです!


今日は、なぜピュアに来ているかというと…

選手コースの「特別練習」を行っているからです!

選手コースでは、夏の大会に向けゴールデンウィークも

練習・練習・練習の日々を送っています!!


日頃、思っていることですが、改めて選手はすごいなぁと

この時期になると思います。

練習メニューを作っているのはひろろんなんですが、

選手達の真剣な眼差しに答えなくては!とついついハリキッてしまい…

1日に10,000m(10Km)泳ぐこともあります!!

3時間練習×2回を1日に行うのです!

6時間ですよ!?1日の4分の1を水の中で生活している計算です。


今日は、午前中にスピードを上げる練習!

午後は持久力のベースを上げる練習を行いました。

お昼休憩のときは、みんな疲れ切って寝ていましたが…

練習して、ご飯を食べて、寝て練習!

本当にアスリートの生活をしています!!


ゴールデンウィークは遊びたいと思いますが…

それだけ「水泳が好き」なんだなと感じています。

この練習を、選手の想いを無駄にしないためにも、

ひろろんも妥協せず!全員の目標タイムに向け

練習を組んでいきたいと思います!

選手のみんな!最高の夏にしよう!


ここまで読んで頂いたみなさん!ありがとうございます!

拍手[7回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字