忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばんでございますヽ(´∀`)ノ

こんな遅くの更新失礼いたします(´;Д;`)

毎度お馴染み,まりもチャンの時間です❤️❤️




今日は,やることがあり
残って仕事をしていたのですが
やってくれましたね❤️


宮内巧くん❤️❤️
通称,TAC。



未だに思い出すと笑えてきます。


でも,何があったかは
ここで言うとTACに怒られそうなので
気になる方はまりもまで(*´ω`*)笑






さてさて,今日もコーチネタ行きましょうか!

今日はこの方!


チアこと,海藤瑞希。
あれ…漢字これで合ってるっけ?笑



帽子は,クマさん。



年齢は,20歳。
スカイと同じ,こないだ専門学校を卒業したばかりの新人です!



得意な種目は…分からない。笑
とりあえず,スカーリングを早く覚えたいみたいですヽ(´∀`)ノ笑



好きな食べ物は,チャーハン。
この子,チャーハンしか作ってこないのですよ。笑
でも,料理をしてるダケでもエライですよね(*´ω`*)✨✨

料理はまりもが,後で教えてあげます。笑





チアは,子供達からとっても人気❤️

最近のコーチアンケートも
ミスターを差し押さえ,常に上位を維持してます!


とても真面目で,常に一生懸命。


チアにも,今後期待していきたいと思います\(^ω^)/‼︎






という感じで,古川の現スタッフ
全員紹介してしまいました。笑



次からどうしよう。。爆






なぁんて\(^ω^)/

ちゃんと,考えておりますので
お楽しみに❤️❤️





これからも,面白いキャラのスタッフが勢揃いのピュア古川を
どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ❤

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字