忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ありがとうございました!!♪♪   ☆

年末1週間の『ピュアスペシャル』、
皆様楽しんで頂き盛況のうちに無事終了しましたぁ!
ご協力ありがとうございました。

ホッとしたら急に身体が「ダル重(おも)」のちばっちです!!

なんせ、シンクロ全26公演フル出場。
1公演あたり2回もまゆぽんを飛ばします。(肩に載せてジャンプです)
ってことは・・・、全52回もまゆぽんを飛ばしたんです!!

1週間で52歳が52回も人を飛ばす・・・。
人生の中でもかなりのハードトレーニングの週でした。

それでも、親御さん方にも楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
今日は、ブログにも拍手やコメントをくださる『胸熱さん』も
思わず見に来て頂けました。 ありがとうございます!
帰りはコメント聞けずじまいでしたが、いかがだったでしょうか?

まゆぽんも掲載していましたが、
クラスのお友達も保護者様も、絶賛のコメントをくださいます♪
シンクロ中も皆様の楽しんでいる表情も見れ、
ドンドン『ヤル気アップ』に繋がっていました。

学年が低いお友達には”シンクロ”はどう映っているのか?
ちょっと不思議な公演なのかもしれませんが、
みんな真剣な目で見てくれていましたよ。 ありがとーねーッ!


今年6月にオープンし、あっという間の2013年でした。
我々を支えてくださった会員の皆様、保護者様、
本当にお世話になりましてありがとうございました。

ピュアスペシャルにお越しになれなかった方も
多かったかもしれません。
この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

『2013年、本当にお世話になりました。ありがとうございます!!』


また来年、笑顔で会えることを願って・・・、『良いお年を!』

                                     再見。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字