忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はハリキリツアー

おはこんばんわ、ミスターです。

昨日は大変な大雨でしたね。
全国区のニュースで放送されていた大崎市の渋井川の氾濫していた場所はスイミングから1km程度の距離だったのですが、スイミングの場所は少し高いところにあったようで、浸水などの被害はありませんでした。
しかしながら、昨日は交通状況や周囲の状況を考慮して臨時休館とさせて頂きました。
金曜日に通われている皆様には大変申し訳ございませんでしたが、安全を考えての判断でしたので、ご理解頂ければと幸いです。


さて、明日はハリキリツアーです!

こちらも先日の大雨の影響を受けて急きょ予定変更になりまして、予定していた秋保森林スポーツ公園まで行かずに、スイミングでのイベントとなります。
バスでのお出かけやカレー作りが出来なくなって残念ですが、それに代わる楽しいイベントになるよう急ピッチで準備を進めています。参加するお友達は楽しみにしていてくださいね。

それではまた!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字