忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年

おはこんばんわ、ミスターです。


今日から10月ですね。大阪の10月はというとまだまだ暑くて、秋というのは11月くらいからの感じがするのですが、スイミングの周りの景色はすっかり秋になっています。


さて、表題にもあります通り、10月1日に1周年を迎えました。



何が?と思われる方も多いでしょう。



何の1周年かというと「ミスターが古川に来て1年」になります!
すっかり馴染んでいてもう何年もいるように思われがちですが、まだ1年しか経っていないんですね。でも、もう1年も経ったのかと思う自分もいます。着任時もバタバタの中での異動となり、古川に来てからもバタバタの毎日でしたが、どうにか1年を終えることができました。これもそれも皆様に支えられてのことなので、感謝の気持ちでいっぱいです。


ちなみに、下の画像はハリキリツアーで「風使いドーナツ」の衣装です。

なお、この写真はトイレの前に貼り出しているハリキリツアーの写真一覧の中にあります。1枚50円で購入できますので、よければどうぞご購入ください。

 

...

買う人いないですよね(^_^;)



さて、古川2年目もハリキっていきます!

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字