忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ”うん”がつく   ☆

車の窓を開けて走ると気持ちヨイ季節ですね♪

6月は”バスのおんちゃん”になっていることが多く、
プールに入れない日々が多いんです。
そのおかげで・・・、『プチ・ぽっちゃり』気味のちばっちです!


昨日の朝勉強会で、着衣水泳も研修したのですが
使ったTシャツを外に干していたら・・・、

”うん”が付きました。・・・小鳥ちゃんの。
ちばっちカラー(黄緑)のお気に入りのシャツだったのにぃ~・・(泣)。
キレイな色だったから、マーキングされちゃったんですね。
イイことがあるかなぁ~?


さて、ピュア古川は2年目に入っているのですが、
夏のイベントはまだ「初イベント」も多いです。

「ピュアスペシャル(水猿)」や、
1泊2日の「ハリキリツアー」は去年はやれなかったのです。
オープニングでみんなに声掛けをしているのですが、
なかなかイメージができないようです。

できるだけピュアのお友達が解るように、日々お話ししたいと思います。
あっ、もちろん親御さんにも解るように。

今年のワクワク・ツアー(4月・イチゴ狩り)に参加してくれたお友達などに
「ハリキリ・ツアー」のお話をして見ると、「うん、行くよッ!!」と
答えてくれる子もいます。嬉しいです♪

7/7(月)の8:00~の電話予約開始です。
親御さんは大変ですが、またご協力をお願いします(ぺこり)!


今から選手達の練習が始まります。
みんながんばれ~~~~ッ!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字