忍者ブログ

☆   ”えだまめっち” 発進ッ!!   ☆

日中は半袖で過ごしているちばっちです!!


昨日のCコース、久々のタイムチャレンジを行いました。
ちばっちの方が興奮気味でやっちゃいました。
なにせ、タイムチャレンジのクラスは2年ぶりです。

惜しくも1人のお友達がレベルアップできませんでしたが、
他のみんなはレベルアップすることができました。
皆の頑張りに、嬉しくなっていました。レベルアップおめでとう!!

4月はたいしたトレーニングはできませんでしたが、
みんな課題に一生懸命取り組んでくれました。イイ子達です。

しっかりと目標を提示し、取り組む課題を伝えると頑張ってくれます。
子どもに限らず大人でもそうですもんね。
高学年のお友達が多いのですが、みんなよく話を聞いてくれて
そして真剣に取り組んでくれます。

「この子たちならできる!」そんな想いでいます。
だから取り組みたいことが次々と湧いてきているんです。

このチームは少なくとも来年の3月まではちばっちと一緒です。
チーム名は『えだまめっち』。
毎時間「えだまめっち、発進! オーーーッ!」の掛け声で始めています。
全員が100レベルになれるよう、ちばっちとウ~タンでリードしていきます!


いよいよイチゴ狩りが近づいてきました。
天気は良好の感じで、スタッフもテンションを上げて準備中。
昨日の夜も皆で、あーだこーだ最善を探して取り組んでいます。

計画通りに進まないものも出てきますが、
”3人いれば文殊の知恵”、
チームの誰かが改善策を提案してくれます。

これが『チーム力』ですね。
昨日はそんなチームの力を沢山感じた1日でした。

記事にお付き合いありがとうございます♪


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字