忍者ブログ

☆    「この世で1番」    ☆

『JAVAJAVA☆ファンタジー』、今日が最終日となりました。
会員の皆様にのご協力に感謝しています。

明日は「無料開放」がありますので、
皆様のお越しをお待ちしております。


ちばっちです!!


『JAVAJAVA☆ファンタジー』では、1日に3つのコースを
設けていますが、その内の1つのクラスのお友達がお手紙をくれました。
幼稚園のお友達で一緒に来ているお姉ちゃんが代筆してくれました。
お姉ちゃんもTACにお手紙を書いてくれましたヨ。

その文章に感激です。
「昨日のプールはこの世で1番楽しかったです」。

昔バルセロナオリンピックで金メダルに輝いた岩崎恭子ちゃんが言った
「生きてきた中で1番嬉しい!」に匹敵する言葉じゃないですかぁ!

勿論TACへのおねえちゃんからのお手紙も同様に・・。

気持ちの表現の仕方は色々あります。
『この世で1番』は最上級の感じがあり、嬉しさMaxでした。


もう1つ、
レッスンに来ていた妹ちゃんを応援しに毎日来ていたお兄ちゃん。
理由あって別のスイミングを辞めちゃったんですが、
見ているうちに「ここのプール、ここのコーチならまたやりたい」
の気持ちになってくれたようです。

ただ見ていただけないんですが、「このコーチがイイ!」みたいな
感情が出てくるんですね。
表情だったり、目配せだったり、対峙した姿勢だったり・・・。
指導技術の上手い下手はなかなかわかりにくいと思います。

ってことは、ピュアのコーチは見ているだけでもワクワクさせる
輝きを持っているってことですかぁーーーーーーッ!!
っと、勝手に都合よく解釈し、悦に浸っていたちばっちでしたぁ。

明日の無料開放、おまちしておりま~す♪♪

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字