忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   「ホット・ハート」な一言   ☆

予想通りの筋肉痛。(泣)
私のパーツのいたるところがやられております。

ちばっちです!

今朝富谷の国道は-12℃。
そう言えば昨日の朝は-13℃・・・。
朝の底冷えは慣れっこになりました。

不思議なのは、20分ほど走って大崎市に入ると-2℃。
何故10℃も違う・・?
大崎市の温度計は太陽の光を燦々と浴びる場所なので
高めに出ているんでしょうね。


古川の仮設事務所が立ち上がってから
ずっと続けていることがあります。
ミーティングの後に『熱い一言』を言って声を掛け合います。
去年の4月~はずっとTACが言ってくれています。

すごいなぁ~と思うのは、
ちゃんと毎日言葉を用意しているんです!
時にはおじいちゃん・おばあちゃん語録や
部活の先生の言葉もあります。

約9カ月、毎日続けていくって大変だと思います。
そんなTACに感心してしまいました。
そんな何気ない努力も頑張っているスタッフを嬉しく思います。

これからも『ホッとハ-ト』な一言をたのしみにしている
ちばっちでした。
さ、今日も雪かき雪かき、っと。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字