忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   「レッツゴー!」 初日   ☆

夏休み4日間の集中教室、『レッツゴー・スイミング』
初日が無事に行われました♪


ちばっちです!!


初めて来館したお友達が徐々にほぐれて、元気MAXにッ!
私たちコーチも、徐々に緊張がほくれいつもの演出へ。
もう元気なエネルギーでイッパイになりましたぁ!!

ちばっちは午前中に2クラス、
幼稚園のお友達も小学生のお友達もチョー元気に頑張っていました。

みんな楽しんでくれたようです♪
今日は泳力の確認に時間をとりましたので、
明日からが本番!
明日の作戦を立て終えた所です。

午後のちばっちは「サブ(サポート役)」です。
でもチョー楽しかったです。
色んなクラスにちょっかいを出しに出向き、
「もう来ないで光線」を出していたコーチもいる中、気にもせず四方八方へ・・。

ちゃんと指導のサポートもしていたんですヨッ。
コーチが手間取っている所をサポートしたり、
泳力の細かい所の確認をして見たり。
結構ちばっちも頑張ったと思います。(自画自賛ってやつですね)

そんな初日でしたが、嬉しい言葉も頂きました。
午前のクラスに来ていた小学生のお友達が、
「オレの友達から聞いたんだけど、ちばっちって”優しい”んだよね」って。

うれしいですね。
初対面で会った時にすぐ話してくれました。
個人的に勿論嬉しい言葉ですが、
プールの話題を話してくれているのも嬉しい事実ですッ♪♪

そんな「話題の輪」が沢山広がってくれると嬉しいです。
明日もみんなニコニコで来てくれるのを楽しみにしていま~す。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字