忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   「レッツゴー!」 2日目   ☆

夏休み集中教室『レッツゴー・スイミング』2日目でした。
今日も来てくださった皆様、ありがとうございました。


ちばっちです!!


昨日顔付けがままならなかったお友達が、今日潜っちゃいました♪
一人で浮くことができなかった子が、上手にけのびをしていました♪
絶対顔付けができなかったお友達が、
ある作戦で水中を覗くことができました♪

イイ成果が色んな所に見えています。嬉しい限りですッ!


今日の話題としてもう1つ嬉しかったことが・・。
『ちばっち』のニックネームを持っているお母さんがいたのです!!
昨日午後のクラスのお友達にそれとなく教えてもらったのですが、
今日そのお母さんと「ごた~いめ~ん」できました。

『ちばっちチーム』結成となったのです。(勝手に結成しました)
勿論、名字はちばっちと同じ方ですね。

不思議なもので、何か共通点を見つけると
人とのつながりがグッと近くなったような気がします。
ご入会いただきましたので、これからも「ちばっち」と
呼び合いたいと思います。


さ、明日の準備もできたし、明日もテンションMAXでッ!!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字