忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   『オールピュアF』、楽しく終了!   ☆

今日は『オールピュアフェスティバル』、盛り上がりましたぁ!

そして先ほど帰ってきて、無事終了です。

ピュア古川のみんな、元気に輝いていました☆♪


ちばっちです!!


ご協力頂いた保護者の皆様もありがとうございました。
参加のお友達も頑張りました!ありがとう!!

最後のリレーはひと時トップに立つ頑張りで
イイレースでしたね。
初参加で「3位」は立派です!!

今年は45名ほどのお友達での参加でしたが、
来年はMAX定員の60名を超えるチームで
参加できるといいなぁ、って思っています。



さて、プールは今週1週間お休みとなっています。
10/14(月)~の再開ですので、
来週にはまた元気にお会いしましょう!!

ありがとうございましたーーー!!!!!!

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字