忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   『自分次第』   ☆

キリンビールのコマーシャルが好きです。
「怒られていると思うか、教わっていると思うか」
『それは自分次第だ。』

このフレーズがいつもココロに響いています。
ちばっちです!!

ちなみに、
『愛情があるならしっかり叱ってやれ。』も
響きますねェ~


今日もコンガリと日焼けした元気なお友達が
プールに来てくれています。
子どもたちの元気はどんな時でも
パワーを与えてくれます

いつも元気に来てくれてありがとう!!

そして、最近はちばっちの名前を憶えて
呼んでくれるお友達も多く、それでも元気をもらいます。

今日もちょっとしたアクシデントで
オープニング(スクール前のお話しタイム)を
ちばっちが代打でやったんですが、
普段入っていないちばっちのことも解ってくれて
名前は勿論楽しいお話しタイムができました。
Dコースのみんな、ありがとうネ


今日はプールに来てくれていたお友達の
おばあちゃんがカブトムシを持ってきてくれました。
里帰りしていたお孫ちゃんが帰ったので
いらなくなった。 とのことでした。

いま、ブログを入れている傍らで
ゴソゴソ元気に動いています。
カブトムシってほんと、夜が元気ですネ。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字