忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   あったかい    ☆

休館日の始まりはあたたかい日となっていますネ。
ちばっちです!

プールに来ました。
休館日中に、普段できない作業や準備をやろうと思います。
勿論ちばっちも『長距離泳』を休館日中に挑戦しますッ!

土日で沢山のコメントを頂戴していました。(私は2件ですが)
ほのかのかあちゃんさん、あいりちゃんありがとうございます♪
こんな点でも皆様のあったかいお心感じますね。

Cコース土曜日のオープニングを話題にして頂き感謝です♡
終わってからひろろんと”プチ反省会”をしたのですが、
見て、感じて頂ける方がいることに勇気をもらいました。

ちばっちバスの件では、ちばっちは決まったバスはありません。
大変な所の応援や、おんちゃんが調子悪い時に出動です。
ピュア古川4台あるバス全てを制覇しているんですよ。


昨日は1日中ゴロゴロ・ウダウダしてしまいました。
(なのに体重が減っている・・・、何故だろう?)
今日はシャキシャキ動いて元気回復に務めます!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字