忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ぃヤッホーーーーッ!!   ☆   

今日はわけ(理由)あって寝不足気味のちばっちです!!
ですが、今日1日はかなりテンションが上がる1日でしたァ!


午前中の水中改善コース、
ご参加頂いた数が最高数を記録しましたァ♪♪

水曜日は在籍数も1番多いのですが、
今日は振替えの方も何人かいらして
とっても活気・活気の1時間でした!

レッスン中のトークも、
笑いも充分にあり、和気あいあいの雰囲気が最高でした!!
(最近は話が滑ったり、盛り上がらないこともあったので・・・)

水曜日はオジサンちばっちなのですが、
皆様も良くフォローしてくださったり合わせてくださったり。
とてもいい感じなクラスなんです。
月・金の皆様、これからも振替等で沢山来てくださいね♡


Cコースでも『嬉しさMAX』がありました!
6月に入会してからレベルを上げてあげれなかったRちゃん、
ナント!

今日レベルアップですぅ―――ッ!!♪♪


お母さんにもお電話し、嬉しさを共有しましたぁ!
抱きしめてあげたいくらいの嬉しさです♪

上手になった嬉しさだけじゃなく、その努力の姿勢にも感動しました。
「顔付け」がとにかく苦手で、時にはかなりブルーになっていました。
今日フッと気付くと、その苦手な「顔付け」を
積極的に『自主練』しているじゃないですかッ!

それがまた、ちばっちのみていない所でこっそりです。
ちばっちの正面ではいつも通り”やりたくないポーズ”。
でもちばっちから見づらい所へ行き、自主練・・・。

そのいじらしさに感動しながらレッスンしていました。
「今日は絶対レベルアップいけるッ!!」  ・・そんな確信が生まれました!

最後はちゃんとちばっちの目の前で披露。
その小さな体には今までになかった”自信”の光が見えてました。

Rちゃん、オメデトーーーーッ!!!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字