忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   かわいいお礼   ☆

今朝も小学生たちにお礼を頂きました♪


ちばっちです!!


ちばっちの出勤時間は、
丁度小学生のお友達の登校時間と重なります。
交差点で横断を優先してあげると
渡った後に”ペコリ”と頭を下げてくれます。

学校の指導でしょうが、嬉しい気持ちになりますね。
また「感謝」、「ありがとう」の気持ちを憶えていくので
とても良い事と思っています。

今朝はプールの駐車場に入る所で
待っていてあげたんですが、”ペコリ”をしてもらいました。
交差点ではない駐車場の入り口、
普段は皆はあまりしないのですが嬉しいですね♪♪

自動車だけじゃなく、暮らしの中の色んな所に
この気持ちを表現していって欲しいです。
そうすると益々世の中が平和になっていきますね。


さて、昨日は仙台で『トップマネジメントセミナー』なる
年1回クラブのトップが集うセミナーに行ってきました。

久しぶりに会う方々も多く、嬉しい再会を沢山してきました。
そしてなんとッ! 時々記事に登場させて頂いている
大阪のお友達スイミングの支配人さんも来られていました!!

さらにさらにッ(ジャぱネットたかた風に・・・)
今日古川にお見えになるとのお話し!

このお方は、
古川オープンにもエールを送り続けてくださった方で
オープン直後も来る予定だったとのこと・・。
台風に阻まれてしまい断念せざるを得なかったのです。

今日は見慣れない”おっちゃん”が増えているかもしれません。
大阪の客人ですのでお気軽に声でもかけてくださいね。

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字