忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   かわいい差し入れ   ☆

昨日からの強風、今朝もスゴイことになっています。
事務所の窓に砂(氷?)交じりの風が打ちつけ、恐怖すら感じます。
去年仮設事務所で味わった風を思いだしているちばっちです!

1日に何回も仮設事務所の掃除をした記憶があります・・・。
これからが古川特有の”強風西風”の季節ですね。


さてタイトルの「かわいい差し入れ」。
レッスンに来ているMちゃんの妹ちゃん(スミマセン、名前がまだ・・・)
が差し入れをしてくれます。

おばあちゃんと一緒にMちゃんの応援に来てくれているのですが、
いつもカウンターのところでニコニコと「ちばっちぃ~」と呼んでくれます。
そして手に持っているアメやチョコを「はいッ!」と手渡してくれるんです。
くみやんにもプレゼントしているようです。

物をもらったことはさることながら、
名前を憶えてくれていてお友達になれたことが嬉しいですね♪
ホントいつもニコニコ顔なんです。
週に2回思いっ切り癒されています。

ちばっちにとってはAKBとかより、はるかに”アイドル”です。
おばあちゃんいわく、「人にものを上げる喜びを知っている」ようです。
優しい子ですネ。 いつもありがとう♪♪


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字