忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   さて、明日は・・   ☆

お向かいの南中学校盛り上がっていました
雨にあたらず実施できて良かったですネ
運動会。


ちばっちです!!


1週間みっちり炎天下の中で練習していたので、
実施できてホントに良かったなァと思います。

最後のメインイベント、「部活対抗リレー」を生で見ました
スゴイパワーですネ
小学校の息子たちのリレーとはまるでスピードが
違うし、パワーも違います。

当たり前でしょうが圧倒されました。
中学生といえどあなどれませんネ・・・

その対抗リレーに先生方も出ていました。
「あ、これってスゴクいいな」って思いました。
普段厳しい事も言いながら指導している
生徒達と同じ緊張を共有する。
生徒たちだってモチベーションも上がり
なんか一体感も出てくるんだと思います。
我々にも教えてもらった感じで、嬉しかったです。


さて、明日は「宮城県マスターズ大会」。
ピュア大和で行われます。

古川チームのマスターズは『初大会』の参加です。
人数は少ないのですが、コーチも出ますし(もちろん私も・・)
盛り上げていきたいと思っています!

つい先ほどまで皆で考えた応援の練習をしていました。
参加してくださった会員様が「また次も出場したい!」
って思えるような参加にしてきたいですネ

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字