忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   やっぱ元気をもらえる   ☆

昨夜はきれいな満月でしたね♪
残念ながら ”変身” には至らなかった、ちばっちです!!


昨日からレッスンが始まり、いつも通りの元気な声が響いています。
やっぱ我々はこの元気な声や活発なエネルギーに
元気をもらっていますね。来てくれたみんな、ありがとう♪

休館日明けでまだ通常のリズムをつかめていない時でしたが、
子どもさん・親御さんと接しているとすぐに「リセット」されます。

子どもクラスのしょっぱなのオープニングを任されたちばっちは
結構緊張していたんですが、すぐに”日常”に入っちゃいました。
「リズムを忘れてしまっているよなぁ~」なんてミスターと話していたんですが。


「あけましておめでとう!!」、そんな声が沢山聞けます。
みんなしっかり挨拶してくれます。
年末の「良いお年を~!」もみんな言ってくれていました。
自分が小学生の頃は照れくさくて中々大人の人には言えなかったのですが、
みんなすごいなぁ~、って思っています。時代の相違ですかねぇ?


ってなわけで、まだ初日だけですがかなり元気をもらって有頂天です。
今週まだまだ「あけましておめでとう」のお友達との出会いがあります。
ワクワクな1週間、みなさん元気に顔を見せてくださいね~♪♪


コメントくださった「みっこ」さん、今年もよろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字