忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   カラッと   ☆

久々にカラッと枯れました。
ここんとこずっと雨模様で、商売道具の水着も
なかなか乾かない日々だったので気持ち良いです♪

ちばっちです!!

ピュア古川は15日(日)の『1周年・感謝祭』に向けて
毎日夜まで準備に勤しんでいます。

プチ・ショーの練習も入っているんですが、
スタッフ達スゴイですね。あっという間に吸収していきます。
身体を使うものは特に。

いつもオジサンが足を引っ張るのでちばっちも必至です。
公演は一瞬でも準備はかなりしないといけません。
ガンバッテますッ!!


今週からバスのおんちゃんになっているちばっち。
やっぱいつもの働きと違うので緊張します。
今週は地図で確認しながら走っています。

先日は保護者の方と交差点でばったり遭遇。
お母さんが笑顔で手を振ってくれて気付きました。
ピンクんのバスは目立ちますね。


昨日は入水しない日のちばっち。本社会議でした。
大河原の本社へ行くのに山を3つほど超えます。
峠はガス(霧)でミルク色の世界でした。
それはそれで幻想的な世界でしたヨ♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字