忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   サボっちまいました   ☆

さっきスコールみたいな雨がプールの屋根を
バタバタたたいていました
室内でも音で雨がわかりますね。


ちばっちです!!

ここ2~3日ブログのおさぼりでした。
会議の前後はやはりココロに余裕が
少なくなってしまいます。 イカンですナ。

昨日は夕方に本社の会議から戻りました。
丁度Cコースが終わるタイミングで、
いつも声をかけてくれるMMちゃんがいました。

いつも通り「は~い、ちばっち!!」と
ハイタッチ
出迎えてもらった感じで嬉しかったです。

プールに通ってくれるお友達が来た時には
このように出迎えていきたいです。
最初で気分が良くなると、晴れ晴れ
しくて気持ちイイですもんね

自分がされて気持ちイイことは
積極的にやっていくように心がけます


今朝はコーチ達の勉強会。
ひろろんが担当してくれました。
ちばっちは人の話を聴くことが大好きです。
ひろろんの想い、コーチ達の考え、
自分で気付かなかったこと等が見えてきて
また成長できるような気分です。

こうやってピュア古川のみんなが
同じように成長していけると最高ですネ。


明日も明るく爽やかな気分で
頑張りマッス

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字