忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   スケートリンク   ☆

今朝は冷えましたね。昨日は温かかったのに・・。
プールの駐車場、全面ぼこぼこのスケートリンクのようでした。
「全面滑走可能ッ!!」、と思わず叫んじゃいました。

ちばっちです!

今週もよろしくお願いします♪
来週は1週間の休館日となりますので、
お休みをしないで来てくださいね。


昨日は選手コースの県大会と新人さんの講習会がありました。
ちばっちは選手の大会を見に行きたかったのですが、
講習会の講師でしたので大河原に行ってきました。
大会の結果はベストも出て良かったと聞いています。

講習会も、ぐーみんとまいまいが参加して見事合格!
1年間で5科目の専門科目が終了となりました。
全て合格! 良かった、良かった。

今度は全国の”集中研修”を経て試験にに合格できれば
晴れて『水泳教師』という権威ある資格が取れるのです。

「資格」を取るには簡単にはいきません。
ピュアのコーチ達は毎年このように自分の時間とお金を投資して
頑張って資格を取っています。偉いなぁ~ッて思います。


ピュアスポーツではそんなコーチ達が沢山なんですヨ。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字